トップ > ご利用ガイド > ご注文方法

ご利用ガイド

ご注文方法

流れ図

カートに入れる カート確認 ログイン お届け先指定 お支払い方法 確認 注文完了

1.商品をカートに入れる

商品をお選び頂きましたら、「商品を購入する」ボタンをクリックしてください。

※複数個の商品を購入する場合はご注文数を変更してから「商品を購入する」ボタンをクリックしてください。

「商品をカートに入れる」イメージ

2.カートの中身を確認する

カートに入れた商品をご確認いただけます。
追加の商品をお選びいただく場合は、「買い物を続けられるお客様はこちら」のボタンをクリックしてください。
前のページに戻ります。
注文商品が揃いましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックして次に進んでください。

カートに入れた商品の数量を変更する場合は、個数欄の数字を変更してください。
数量変更後、入力欄からカーソルを動かすと、数量が変更され、合計金額が変更になります。
商品を削除したい場合は「削除」ボタンをクリックします。

「カートの中身を確認する」イメージ

3.ログインする

【すでに登録済みの方】

メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
ログイン後、お届け先の指定画面へ移動します。

※ご登録のパスワード、メールアドレスが不明な場合は、ログインボタン上の忘れた方はこちらからをクリックしてください。

【初めてご利用の方】

お客様情報入力はこちら」ボタンをクリックしてください。
名前、住所、電話番号などを入力する画面に移動します。
必須の項目を全て入力して「同意して確認ページへ」をクリックしてください。
ご入力内容の確認画面が表示されますので、内容を確認のうえ「この内容で登録する」ボタンをクリックしてください。

【SNSアカウントをご利用の方】

お持ちのSNSアカウントを使ってログイン出来ます。
初回ログイン時には、SNSアカウントに登録されていない住所等の登録が必要です。
2回目以降はSNSアカウントで簡単にログインできます。

「ログインする」イメージ

【初めてご利用の場合】

「お客様情報入力」イメージ

「ご入力内容のご確認」イメージ

4.お届け先の指定

商品を送りたい住所の「この住所に送る」ボタンをクリックしてください。

お客様登録住所以外をお届け先として設定したい場合は、「お届け先を追加」ボタンを押して新しいお届け先を追加してください。
既に追加済みの登録住所を修正、または削除したい場合は「変更」「削除」ボタンをクリックしてください。

※お客様登録住所はマイページの「会員登録内容変更」から変更が可能です。

※1注文につき、お届け先の指定は1箇所までとなります。

「お届け先の指定」イメージ

5.お支払い方法・お届け時間の指定

【1.お支払い方法の設定】

ご希望のお支払い方法を選択してください。

※ネコポス便の利用をご希望の場合は、決済方法に「(ネコポス便)」と表記があるものをご選択ください。

※商品の種類、決済金額によっては一部の決済方法がお選びいただけない場合がございます。

「お支払い方法・お届け時間等の指定」イメージ

【2.ポイント・クーポンの使用】

お持ちのポイント、またはクーポンを使用される場合は、「ポイントを使用する」「割引クーポンを使用する」の何れかにチェックを入れて、下の入力欄に利用するポイント数、またはクーポン番号を入力してください。

※ポイントとクーポンは併用することが出来ません。

※送料、手数料にポイント・クーポンを使用することは出来ません。
(例:商品代金500円+送料550円=合計金額1,050円の場合、値引きの適用は最大500円までとなります)

「ポイント使用の指定方法」イメージ

【3.お届け時間の指定】

ご希望のお時間帯を選択してください。

※商品の種類によりお時間帯指定が出来ない場合があります。

※配送先によっては「午前中」「12〜14時」の時間指定をされることで、配送日が1日ずれる場合があります。

「お届け時間の指定」イメージ

【4.その他お問い合わせ】

配達日のご指定、その他お問い合わせ事項がございましたら、こちらにご入力ください。
1〜4までの入力が完了したら、「入力内容を確認する」をクリックします。

※配送先によっては配達日のご要望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

※一部商品は到着日がご指定いただけない場合がございます。詳しくは各商品ページの説明をご確認ください。

※本欄は商品出荷時に確認いたします。お急ぎのお問い合わせは恐れ入りますが、別途お電話またはメールにて お問い合わせください。

「その他お問い合わせ」イメージ

6.ご注文内容のご確認

これまでにご入力いただいた内容が表示されます。

商品の数量・金額、お届け先、お支払い方法に間違いがないかご確認ください。

内容に変更がある場合は「戻る」ボタン、または「お届け先情報の変更」「お支払い方法・お届け時間指定の変更」をクリックしてください。
代金引換の場合は「この内容で注文」をクリック。それ以外の決済方法の場合は「次へ」をクリックします。

「ご入力内容のご確認」イメージ

7.ご注文完了

選択された決済方法により手順が異なります。ご希望の決済方法を選択し手順をご確認ください。

  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • 銀行ネット決済
  • コンビニ決済
  • ペイジー決済
  • 代金引換

    この内容で注文」をクリックしていただくと、画面が切り替わりご注文番号が表示されます。
    ご注文番号が表示されれば、ご注文のお手続きは完了となります。

    「代金引換」イメージ

  • クレジットカード決済

    次へ」をクリックすると、画面が切り替わりクレジット情報の入力画面が表示されます。
    必要事項を入力のうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると、画面が切り替わりご注文番号が表示されます。
    ご注文番号が表示されれば、ご注文のお手続きは完了となります。

    ※画面が切り替るまで少々時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。

    「クレジットカード決済」イメージ

  • 銀行ネット決済

    次へ」をクリックすると、金融機関の選択画面に移動します。
    ご希望の金融機関を選択すると、各金融機関のログイン画面が表示されますので、お持ちの金融機関のアカウントでログインしてください。
    画面に沿ってお支払いの手続きを完了すると、ご注文のお手続きは完了となります。

    ※ご注文完了画面は表示されません。ご注文番号については、控えとしてお送りするご注文確認メールをご確認ください。

    「銀行ネット決済」イメージ

  • コンビニ決済

    次へ」をクリックすると、コンビニ決済の情報入力画面に移動します。
    ご希望のコンビニを選択のうえ、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    ご注文番号が表示され、ご注文のお手続きは完了となります。

    画面下にお支払いに必要な「お客様番号」「確認番号」が表示されますのでお控えください。

    ※同内容はご注文確認メールでもお送りいたします。

    ※商品の在庫確保・発送はご入金確認後となります。

    「コンビニ決済」イメージ

  • ペイジー決済

    次へ」をクリックすると、ペイジー決済の情報入力画面に移動します。
    自動的にご注文者様の姓名が入力された状態となっておりますので、内容を確認のうえ、「次へ」をクリックしてください。
    ご注文番号が表示され、ご注文のお手続きは完了となります。

    画面下にお支払いに必要な「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が表示されますのでお控えください。

    ※同内容はご注文確認メールでもお送りいたします。

    ※商品の在庫確保・発送はご入金確認後となります。

    「ペイジー決済」イメージ

8.Googleカスタマーレビューについて

Googleカスタマーレビューとは、当オンラインストアで購入したお客さまに対してGoogleが行っているアンケートです。ご利用はお客様の任意です。
アンケート案内文の例はこちらをご覧ください。